めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版グレンラガン感想。
2008年 09月 27日 (土) 23:48 | 編集
DVC00001.jpg
そういえばまだ行った感想をかいてなかったなあと思いまして。(いつの話だって感じですが)

大グレン団最高ーーーーーーーーーー!!!!!!

劇場で涙が止まりませんでしたよ!終わった後もしばらく涙止まらなくて、でも次の回のお客さんとすぐ代わらないといけないですから、ぐすぐす泣きながら劇場出ました。恥ずかしい。
何がそんなに胸にくるのかわからないのですが、とにかくじわじわと長い間涙腺が緩みっぱなしで困りました。

っていうか!なんですか!!総集編って言ってたのにあの後半の怒涛のオリジナル展開(笑)劇場版ようにとてもわかりやすく短く展開して、それでいて見せ場を損なわず、瞬きすらもったいなさすぎるアクションの連続・・・・・くそ、卑怯だ!だ い す き だ!!!!
特に四天王vsグレン団のまとめ方は神がかってますよ、もうなんておいしい展開!そんな、そんな合体だいすきすぎて涎が止まらないってなもんですよ!!!カンザシか!ハイヒールが!俺達が まけて らんねぇん だ よおおおお!!!!(MAXハイテンション)

テレビはテレビで大好きすぎるが、劇場版ならではという楽しみ方ができてすごいよかったです。
吉成さんは神様です。
グレパラなぜこの田舎に入荷されてないのか・・・あれは店が改装中だったからか・・・?この田舎のぽつりと小さいアニメイトにならあるかと望みを託して、機会を作って絶対入手せねば。

そもそも劇場版、近くて京都や大阪でしかやってなくて、お金もないので鈍行で片道3時間ちょっと(往復6時間?)かけて見に行ったのですが、行ってよかった・・・。前売り券を誕生日プレゼントしてくれたぷりすきーに感謝!
クマと延々とシモンたん復活のシーンのかっこよさとアニキとシモンたんの漢っぷりを語って過ごしました。合間合間にシモンたん復活ごっこをよくしました。
「オレの背中に・・・・この胸に!一つになって生き続ける!!!」

劇場小さくて、満杯でした。立ち見かと思われたのですが私はぎりぎりで座れました。まあ本当は立ち見だったんですが、番号呼ばれてもこない人いたから座れただけなんですが。ラッキーでした。
それにしてもこんなにグレンラガンって愛されてるんだなーって、この人たちみんなグレン団なんだなって思って嬉しくなりました。


帰りにレジで売ってたプラモデル版のみんなのガンメンを一式買って帰ったのは内緒です・・・・。いつか塗装するよ。でももったいない。うう。


ただひとつだけ不満があるとすれば・・・・。

あの・・・スタンプカード・・・・ひどい・・よ。紅蓮編を2回に裸巌編が1回だなんて。だってだって、片道3時間かかるのに・・・そんな気軽に見にいけません  よ。うわああん!!!アンチスパイラルのばかーーーーーーーー!!!!
フィルムほしいよおおおお(超弩級号泣)


はあはあ。語りつくせば日がまた昇る のでこの辺で。
ちゃんとグレンラガンのDVD流しながら原稿してますよ。シモンたん大好きvv
スポンサーサイト
オタク | - | - |
久々に最近のオタクっぷりを。
2008年 08月 25日 (月) 02:40 | 編集
最近のオタク活動報告!

n080825.jpg
じゃじゃーん!とうとうセット購入!!(クマが)
強制的に私もプレイ!!あの・・・久々の正統派RPGだからか・・・・戦闘、難しくないですか?コントローラーが慣れないよー。
えへへ、ピザみたいな箱にまさかの台本レプリカv最高、こういうのまじ嬉しいvv
っていうか、主人公ユーリってばなんて兄貴なの、なんてカッコイイ性格してんの!?好き!・・・・髪の毛切らないのかなぁ・・・(それなんてルーク)


次!
n080825-2.jpg
給料日きてたので、本屋でピンときた衝動買い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに素敵な漫画を今まで知らなかったなんて・・・・・。うううう情緒マンガ・・・・いい!
この二人がたまらん、描写が・・・もう・・・・・!!!


次!!
n080825-3.jpg
もうすぐアッパーが出るってのに・・・いまさら購入。タイミングをはずしてズルズルとここまできてしまった・・・・。そしてやっぱり士郎さんがかわいくてかわいくてかわいくて、あんたスパナって・・・・かわいいかわいいよ士郎さん、士郎さんかわいい(病)OPアニメの士郎さんほんとやばいよ、かわいいよ士郎さんvv


次!!!
n080825-4.jpg
いや前にも言いましたが、結構前からペルソナ4に激ハマリ中でして。
もうね、ストーリーもキャラもよすぎ!システムも前作からちゃんと「こうなったらよかったのに」ってとこをついてきててやりやすいです。私的に洋ちゃんまっしぐらなんですが、主人公的に、正直みんな好きすぎてギリギリまで誰を落とそうか真剣に悩むほど今回みんないいです。いえ、今までだってみんな好きでしたが、ちょっと異常なぐらいかわいいです。
で、結局クリスマスは直子(あだ名)と過ごしました。
みんなをあだ名で呼んでます、テレビの前で。
ようちゃん、かんちゃん、なおこ、ゆっこ、ちえちゃん、りせちー、くまこう、ななこかわいいよななこ、ぱぱ、あだちー・・・・・・・・ふぎゃー!みんなスキvv
ようちゃん最高、相棒はあはあ。なおこかわいいよなおこ、わたしって言うといいよ、もっと、かわいいかわいいメロメロ。
そしてまだクリアしてません、ラスボス前でセーブ。だってもったいなくて!!!!


次!!!!
n080825-5.jpg
かなり前に購入&届いてました、原画集とDVD全巻購入者特典。
もうね、どっちもね墓まで持っていきますよ。
原画集なんてあまりの素晴らしさに、弟に延々と熱く何がよかったかを語りまくってしまうほどよかったです。正直、コンテのセリフと同じテンションで大声で身振り手振りでシモンたんごっこをクマとしてしまうぐらい興奮しました。
抱いて寝ます。
「俺の背中に・・・・この胸にっ、ひとつになって生き続けるっ!!!!」






ええと、勢いにまかせてすいません・・・・。
だってまたこの一週間、必死に原稿期間に突入ですので、今のうちに萌えを発散しようと思って・・・。
鋼の錬金術師の最新刊で燃えも充填しました。最高です、大好きです、早く次の巻出てください!

この一週間、ヴェスペディアをやらないでいられる自信が・・・・な・・・い・・・・。


あ!
あのー、たぶん今日発売の「マジキュー四コマ フェイト/ホロウアタラクシア5」に漫画6P描かせていただいております。どうぞよろしくお願いします・・・。今回は凛たんと士郎さんとルビーちゃんネタです。



よくシモンたんと総司令シモンさんとどっちが好きなの?って聞かれるんですが。
シモンたんはね、カワカッコイイのね。
総司令はね、エロいのね。
元総司令は存在が25禁なのね。
スペースシモンたんは超弩級カッコイイのね。特に★サングラス最高、ほしい、ケースにいれて飾って眺めて癒されたいぐらい。

だからね、全部大好きなんですよ!ニアだってそんなシモンたんが大好きですからね!!(関係ない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
仕事・・・・しよ・・・・。
おやすみなさい・・・・・。
オタク | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。