めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
萌えキャラにも
2007年 01月 31日 (水) 00:34 | 編集
ほどがあるよ!ウェイバーくん!!
Fateゼロの話ですが。彼は少しモエロン(萌えなフェロモン)を抑える努力をしなさい、はあはあ。かわいい子だな、もう!!
of107.png


今週末は人が来るので飲まそうと思って買ってきました。
n070130.jpg

私はお酒が飲めないので、5分の4ほど飲んでもらって、残りをチビリとさせてもらいます。カクテルは色とか可愛くてトークのネタにもってこいです。
ついつい新発売とか期間限定だと試してみたくなるよね…。一人じゃ飲まないですが、誰か来るとね、ついね。
一人暮らしの辛いところはワインフルボトルを買えないことです。飲みほせやしねぇ!
お酒の楽しいところは、お洒落な料理と一緒にいただくときに
「ぎゃー!なんかおっされーーーーー!!!!」
と人と騒ぐことにあるような気もしないでもないです(笑)楽しいじゃんよう!なんかオサレじゃんよう!
そうしてトークが白熱すると「子供の頃はグレープジュースをグラスに注いでワインごっこしたよねー」という恥ずかしい話になるのです。
オサレはいつでも憧れの的なのです。


マイソロジー、ぼちぼちやってますが、OPのアニメのティアの可愛さは犯罪だと力説したいです。何故あんなに可愛いのか!?あれ何色使ってるの!?色が多いよ、すごく可愛いよ、髪の毛の動きがかわゆすぎるよぉぉぉ。
クマが「何で髪長いルークなんだろね?」と言うので「アビス未プレイの人にはネタバレなんじゃん?」と答えておきましたが、あってますでしょうか?クレスは……死んでる?え?
そしてスタンが初代の性格のような気がしますが気のせいでしょうか?移植の方は充実度が半端なかったですが、確かに性格に「あれこんな人だったっけ?」と思っていたので。どっちでも好きです。
どうでもいいが最初だからかロイドが態度の悪い子です。お前コレットにチクるぞぉぉぉぉ!!!
リフィル先生がパワーアップしておられる…!

……いかん、長くなりそうなので別に書こう。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

