めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
二度目の正直。
2008年 03月 23日 (日) 22:52 | 編集
お、遅くなりました。レスです・・・。

>ヴィラルの適当っぷりに涙が・・・の方
 馬鹿野郎!無理を通して道理を蹴っ飛ばすのが俺たちグレン団のやり方だろうが!!

>…シモンたんwww・・・の方
 総司令官はホロウのコンプリート率も100%ですから!(暴言)

>やっぱりココの士剣が一番いいです。・・・の方
 そんなことないですよ!?妄想100%です・・・よ!?ありがとうございます・・・!

>ハッサンさん
 ガチカプでめちゃうれしいです!魂にガツンとバット一発いただくようなカプですよね!萌え燃えで!!

>相変わらずはらしょーですよ。・・・の方
 あなたがブラボーですよ!!もう・・・シモニアを美味しくいただかないで、何をいただけばよいのか!?超美味です!!!

>グレンラガン漫画、見ました。・・・の方
 ロシウはストレス日記とかつけてます。育毛にも気を配りだしました(鬼)

>天澤様がお描きになるティアが・・・の方
 最近ご無沙汰ですが、ティア大好きです!彼女のかわいさはラストの文字なしで「すき」に凝縮されてますよね!か わ い い ☆

>赤月さん
 四コマみてくださってて、ありがとうございます!うう、私も描けるものなら描きたいですー、グレンラガン。描けたらアンチスパイラルだってギガドリルブレイクですー。でもお声がかからないと・・・(切ない)まあ絶対グレンラガン本は出しますので。シモニアでいっちょ!よろしくお願いします!!


以上で、遅くなってごめんなさいでした。


えと・・・なんか二度目だから簡潔に言えそう(苦笑)
私、やっとこ悟りを得まして!
『げんしけん』での荻上の言うところの「私の恥ずかしい妄想を形にして世に出すの?」だったんだなー私もと。どうにも書きたい話があっても「公式でない以上は何したって」とか思いつつ、人様の魂の形にはキュンキュンときめいていたのは何故かと問われれば、ただ単に、怖がっていたのかと。

と、いうわけで今日がまず先走り汁の士郎さん妄想漫画もどきです。

もう今日から、今石監督の言葉をお借りするならフルチンで行こうかと!
全開でモロ出しで!!
チャック上げ下げして様子伺うのはもうなしで!!

えー、ですので・・・今後、妄想甚だしい、どうにも暗かったり、意味わかんなかったり、どうしようもない話とかアップされることがありましたら・・・・どうにか生暖かい目で流してくださるとうれしい・・・です。


うえええん、だってやっぱり書きたいんだもんー!

士郎さんは、セイバーのこと思い出すたびに、泣きそうになりながら、でも夢じゃなかったんだなーとか、思い出の暖かさなんかが嬉しくて、笑えてきて、そんな自分が可笑しいとなと思ってたら・・・いいなあと。

・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、では!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

