めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これが螺旋の力ってやつかあああああ!?
2008年 06月 16日 (月) 06:05 | 編集
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いいいい、今ね、フェイト本の原稿しているからね、なるべく頭の中フェイト一色にしておきたいなあとか思ってたのにね・・・・・・。

これだから螺旋族のポテンシャルは恐ろしいというアンチスパイラルの気持ちがわかるってもんだよ!!!!!
こここ、こんな素晴らしいものは人類の宝として永久に語り継ぐ必要がありますよね!?螺旋王!!!

シモニア&ヴィラ嫁&カミヨコありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

渡辺さん・・・・拝んでいいですか・・・?(はあはあ)
こらが22日までなんてもったいなさ過ぎる!一日50回は見る必要があるよ!
http://www.gurren-lagann-movie.net/




ところでアンリミテッドコードを朝5:30にゲーセン行ってね、やろうとしたらね・・・・。2人しかいなかったから待ってたのですよ。そしたらすごい陣取りで並んで待っててもダメで、でもせっかく早起きしたので悔しいので3時間待ってました。やっとコインが尽きて変わってくれました。相手の人は優しい人だったので、ボッコボコにするの勘弁してくれました!初心者だとまる分かり・・・。いやあスタートボタンがどれかとか、どれがノーマルカラーのボタンか相方に聞いてたら当たり前か(笑)
士郎たんだーーーーーーーーーーーーーーーーいすきーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvv
私の初めては士郎たんって決めてたんだもの!!!(キモイ)
ってわけで士郎たん超かわいかったですvv早くコンシューマー化すればいいのに(早)
それにしてもセイバー私服バージョンの勝ちポーズの足の曲げ具合がたまらんのは私だけですか?きゃ、きゃわゆいよう!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

