めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コピー本も
2008年 12月 28日 (日) 17:17 | 編集
無事に完成いたしました!
そして前回、表紙と中身の部数を間違えてちょっこししか持って行けなかったコピー本の方も、表紙だけ余っててもしょうもないのでちゃんとコピーしました。

よって、コピー本は「ANCO本」と「ANCO本2」の二種類です。
2はPS2版のアンリミテッドコードのぐだぐだギャグ本です。SPBOX買ってない人には縁のないネタになった感がある・・・・が後悔はしていません!!私は、リリーたんが好き だ!
でもグレンラガンとレイトン教授を知らないと縁のないネタを入れたことには反省はしている。
だが後悔はしていない!!
正直、もっと時間あったらグレンラガンパロバージョンとレイトン教授パロバージョンでちゃんと一冊コピー本作ってしまいたかったぐらいだ!!!!
だってだって原稿中にアマゾンさんからこんなものが届くんだもの!
n081228-2.jpg
(だがこれは実物が思ったより塗が荒くて泣いた・・・あんなに探し回ったのに・・・。でもいいの、遠目に見て楽しむから。かわいいからそしたら)
n081228-3.jpg
墓まで持ってく、まじで。シモンのドリルは天を突くドリルなのですから!

で、どうなったかのサンプルが↓です。
n081228.gif
まあ、このページでもまだ黒い方なんですが。よかったらコピー本もよろしくお願いします。
愛はある愛は。


持ってものは
新刊が『星を掴む旅』(オフ)と『ANCO本2』(コピー)
既刊が『ソコに至る人』(数冊の余分ぶんのみ)と『ANCO本』(これも数冊)
です。

ちなみにまた改めて言わなきゃとは思いますが、えっと、私は参加できませんゆえ、大親友かつ心強い相棒のぷりすきーさんに売り子してもらいます。ありがとう!ありがとう!!彼女のつてでタイプムーンの今回の画集もGET済み!!!!ありがとう、まじありがとう!!!
どうぞよろしくお願いします。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

