めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪が
2009年 03月 27日 (金) 07:14 | 編集
最後の攻撃をしかけてきた!寒すぎて何もできないまま終わったよこの一週間!!(泣)雪はなぁ・・・ストーブ壊れて、暖房つけてるんですけど、暖房で太刀打ちできる寒さじゃなくてねぇ・・・。窓際とか、床とか。

さらに追い打ちでコンタクトレンズの片方を無くしました・・・。今日は初の眼鏡出勤です。また馬鹿にされる・・・!うわあああん!!

何これ!

シモン&カミナ写真集を楽しみにして耐えるわ!!(キモイ)


ではレスです。

>以前携帯サイト見てますとコメントしたものです。・・・の方
 さすが!そうです、携帯さんは踏まれます。彼の最後の言葉は「ダイイング・メッセージは・・・緑・・・がくり」・・・・まほうつかいの箱に改められるそうですが・・・・DSでもPSPでもいいからこの喫茶店経営AVGやりたいですね(違)

以上です。ありがとうございますvvコメントいただけると荒んだ世界にうるおいを、うひょー!というぐらい嬉しいです、ありがとうございますvvv


さて、なんと今日は送別会です。地元の温泉です。
確かに去年とか「温泉!温泉!!他の職場の子は行ったっていってたもん!!」と一人で局長に騒いだ記憶はありましたが、すっかり忘れていたころに「よかったな明!温泉だぞ」と笑顔で言われた日にはポカンとするしかなかったという。
ありがとう局長(ホロリ)
でも局長、女性社員、私以外誰も泊らないってさ!
「じゃあ一人部屋でのんびりできるな、よかったな!」
局長ー!!(ホロリ)

そんなわけで、仕事終わったらそのまま温泉で一泊してきます。
せっかくの「ルパン対コナン」を一緒に見れないとクマに大いに恨まれての出陣です。
・・・・まだ何の用意もしていない・・・・あわわ。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

