めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グレンラガン三昧です。
2009年 04月 29日 (水) 21:15 | 編集
コナンの映画に行ってきました!今回、とっても面白かったです。結構ところどころで熱くなりました。みんなかわいいよ、かわいいよお!

で、グレンラガンです。
今、私の頭の中はグレンラガンでいっぱいです。早く映画が見たい見たいみたいいいい!!!胸が、まじで、どきどきいってる・・・・早くいきたいですううう!!!
今週の土曜日に見に行ってきます!そのために東京に一日早く行くのです、カフェも巡るぜ!
コナンの映画言ってる間にアマゾンさんから届いてました。
n090429-1.jpg
写真集はネタ本なので、中身もネタでした。
それはそれとして、画集はこんなのまで載せちゃうの!?ってぐらいいろんなところで発表されてた絵が集まってて、うれしいような複雑なような(笑)まあこれでもったいなくて貼れなかったスティックポスターが貼れます。貼る場所ないけど・・・。でもすしおさんのこんなにかっこいいポスターを貼らないでいるなんてできない!とくにぼっこぼこのシモンとニア!!かわええ!!いつか必ず貼る。そして毎日癒される・・・。
CDは・・・・あの、きっと泣くと予想できる。歌詞が反則だあああ!に あ !


ところで、占いチャーム買ったら、ヴィラルとエンキが出て、ブータも出ましたが、メッセージにすごいドキッとした。
「ストレスが溜まっているな、体を動かせ!」
「人の縁を大切に、一期一会の心がけです」
・・・・・・・ええええ、何でしってるのおおおお!?
怖い!


シモンのコアドリルも予約済みですが、最初迷ってたら一回品切れになったので、再販版をあわてて申し込んだので6月だぜ・・・・。くそ。ニアの指輪も一緒に届きます。あとラガンも・・・。
それをクマに言ったら
「つけるの?」
と不思議なこと聞かれたので真顔で
「いや、飾るの」
と答えてやりました。
ばっかやろう!ドリルは男の魂だぜ!?手に入れないでどうする!身に付けたってどうせ
「僕だって、一度はこれに未来を託したんだ・・・」
「俺はこいつに明日を賭けるさ」
とロシウとキタンごっこしちゃうに決まってる!
きたんはかっこよすぎる!!!

そういえば本が届きました。
n090429-2.jpg
撮影が悪くて暗いですが、おまかせにしたらすごく理想の色に仕上がってきてすごい嬉しいです。最初からおまかせにしとけばよかった!ありがとうございます、くりえい社さん!!
そんなわけで、コピー本とペーパーをせっせと頑張ります。
・・・・くくく、今回のコピー本は、もちろん鉛筆ですが、楽しい仕掛けにするつもりなので、喜んでもらえたらいいなぁとドキドキしてます。
再販とかできない、今回売り切りの使用だからこそやる気になるというか・・・そのような感じです。
詳細はまた・・・間に合えば。

では頑張ります。


紅蓮編の何が卑怯かって、EDのシモンが立ち止まって、また走り出すところだと思うのです。だってだってだって、何回見ても泣けるんだもの!!! だ い す き だ !!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

