めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3回目に行ってきた!
2009年 05月 31日 (日) 12:56 | 編集
昨日はうちの田舎での初日でしたので、いそいそと見に行ってきましたよ螺巌篇!!
で、ゲットしたフィルムはこちら
n090531.jpg
ヨマコ先生です。キラメキボックスのご利益かはしりませんが。
ちなみにいつも2人で行って、2枚とも私のものになるので、もう一枚あるわけですが、そっちはこの続きの瞬きヨマコ先生。続きのシーンでずっとあるの・・・・か?

結局一枚もシモンさんは出ませんでした。
こんな顔アップなヨマコ先生はかなりレアでしょうからいいんですが、シモンファンとしてはシモンが一枚欲しかったなぁとかぼやいてみたり。

さて映画ですが、3回目は泣かないだろうと思っていたら、歯を食いしばるぐらい号泣。
基本ずっと泣いてた気がします。
そして覚えているセリフが間違っていたり、新たな発見があったり楽しかったです。
コマ送りしたい、一時停止したい、巻き戻したい。
本当に1度や3度見るだけではもったいなさすぎるアニメです。贅沢なぐらい動く、小ネタ多い、熱い、泣く!!!
グレンラガンを好きになって、出会えて、本当に幸せです!!!!

そして、オンリー受かりました!わー!!
頑張って何か新しい愛を作って持って行けたらなぁと思っております。



久々にフェイトと話題を出すと、アンリミテッド・コードのポータブル、カプコンでの予約特典がすさまじく惹かれて速効で予約購入してしまったわけですが、そうか、あの絵柄、なんて士郎さんがかわいいのだろう雑誌の表紙用だろうかと、以前別のところで見かけて本屋を探し回ったけどみつからなかったのでしょんぼりしていた士郎さんが。そうですか、ポータブルのパッケージですか。そうですか。
か わ い い な も う !
実はここ最近、うさぎドロップ→のだめカンタービレ→めだかBOX→グレンラガン螺巌篇と、読みなおしたり見たりしていたせいで、ぷつっときてたった今、士剣の超ラブいネームを衝動的に描いてしまって、うおおおおやっとラブいのかけたぁぁぁあ!と感動しています。
夏、受かったら出してみたい。
でもタイプムーン作品ごちゃまぜギャグ本も出してみたい。うーん。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

