めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
潜ってました
2009年 09月 29日 (火) 20:40 | 編集
ふう、ひと段落。ということで、練習で描いたまたしてもうみねこらくがきを・・・。
うみねこキャラはなぜかすごくデザインが描きやすくて、しかし難しくて、大変楽しいです。

関係ないですが、冬コミ、個人ではFateで申し込んでいるので、もし受かれば士剣ものを今度こそ・・・と思っていたのですが。どちらかというと「士郎さんに逆セクハラをする本」をテーマにしてやりたい・・・なぁとか・・・。誰向け?自分向け・・・・みたいな。
考えてみると、セイバー相手だと、私の脳内士郎さんは攻め攻めデレデレなんですが、凛たん相手だと鈍すぎるというか、もう凛→士郎なんじゃないかと思う。はあはあ、凛→士郎萌える、はあはあ。あまり口にしてませんが士凛も大好物です。

テイルズのヴェスペリアなんですが、以前に360でプレイしてたのに、ラストダンジョン突入までいってサブイベント回収に奔走し、ブルーセフィラとギガントモンスターで巨額の富を築いていたのにデータが消えたというトラウマのヴェスペリアなのですが。クマがPS3版を買ってきたので、のんびり再プレイ中です。新キャラとフレンが仲間になるということで楽しみではありますが。それよりも何より、エステルのスカートの下の黒いのがポリゴンだとタイツっぽいことの方が重要です。公式絵とかではズボンっぽいとかいろいろあるでしょうが、私の脳内公式設定ではタイツになりましたので、ものすごく滾ります。
だってよー!あんなに着込んでるのにズボンとかありえない!!萎える!!360の時は画面の関係で大きく見えませんでしたので判別がつかなくてそれはもうテンションが下がったのですが、今回はきれいででかい画面で操作できるので、ツヤまで入ってるあれはタイツなんですよ。
いっそニーソとかでもいい・・・。パンツはフリルのたっぷりついた白地にピンクのリボンな。
女の子はスカートがいいです。そしてユーリは露出狂かといわんばかりに前が開いていますね。エステルに「ユーリの服のボタンとれたままなんです?」とか「チャック壊れてるんです?」とか言われればいい。
ユリエスというよりエステル→ユーリなんですね。はあはあ、どうせ最後には落とされるユーリ、エステルのユーリ攻略大作戦、頑張るエステル萌える。

なんか長くなるので、今日はこの辺で・・・。
週末には何か漫画でも描きたいなあ。

n090929-1.gif
n090929-2.gif
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

