めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬コミお疲れ様でした!とレス
2009年 12月 31日 (木) 22:29 | 編集
まずレスからです。

>沙希さん
スペースに妹さん来てくださったと、売り子してくれた友人から聞きました。ありがとうございました!まだ詳しく話を聞けていないのですが、またそれは別のとこで…!
私もいろいろお話したかったです。またの機会を今から楽しみに待ってます。その時はぜひともフェイトとかペルソナとかお話しましょうね!!

>たにこさん
いやー、この時期ってこんなに忙しかったっけ?と思うぐらい今年は忙しかったですよー。お互いこの時期は死ねますな。たにこさんの見るの楽しみですよ、くっくっく。またバトン回しますのでよろしくお願いします!


以上です。ありがとうございましたああああ!!!

n091231.jpg
鏡ぶた

あっという間にまさかの年越しですよ、大みそかですよ。正直ビビってます。私の12月はどこにいったのか!?
ってか、原稿原稿で床で寝続けてたのでベッドで寝れるのが何よりうれしいですよ。
そして今回、特にうみねこ本に関してはいろんな人に多大な迷惑をかけて、本当に最後の手段でなんとか落ちずに済んだといった感じでしたので、正直、かなり反省しました。本当にごめんなさいでした。

冬コミ、まだ参加してくれた友人に詳しい話は聞けていないのですが、遊びにきてくださった方、ありがとうございました!
来年は悔い改めまして、もっときちんとした計画の元、少しでも楽しんでいただけるような本を自分も楽しく作れるように頑張りますので、どうかひとつよろしくお願いします。

せっかくの正月休みなので、また何か更新できたらと思ってはいます。が、今から初詣に行ってきますので今年はこれで。

みなさまよいお年を!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

