めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我慢できなくて
2010年 06月 27日 (日) 22:22 | 編集
ゴーストトリックの封を開封してしまい、ノンストップでクリアしてしまった…。
すっごい面白かった……、お、恐ろしい!
さすが逆転監督、キャラの個性豊かさといいテンポといい発想といいおみごとです。
それにヌルヌル動きまくるキャラの滑らかさといったら!絵も超可愛いし。
ただ残念なのは…あーん、これ続編できない?もっと遊びたかったよー。

ペルソナ3Pもまだぼちぼちやってます。最終が近くなるとクリアするのがもったいなくて放置するクセがあるので、まだまだクリアはできそうにありません。深層モナドに先輩と潜ってます。

n100627.jpg
新しい家族。かわいゆいのです。


レスです。

>赤月さん
こんにちはー!お返事遅れてすいません。
夏コミでお会いできないの残念ですー。暑いだろうと覚悟して、がんばってきます!赤月さんも夏風邪などにはお気をつけくださいね。
そいで通販なんですが。新刊がでれば…ですかね。でもたぶん既刊だけ…かも?コピー本以外ですと。なので通販はしません。の方向です。すみませぬ。ありがとうございます。
また新刊でたりしましたらお願いします。というか、サイト更新しろって話ですよねすいません。そのうちまたモンハンとかで少しネタ的なものを。
モンハンは私、3はちょっとしか遊べませんでしたが、PSPのG2は結構やりましたよ。ボロッカスに弱いですが。私も大剣です!同志!!(がしっ)金銀レウスレイアなのにもかかわらず仲間を打ち上げて、仲間の悲鳴を聞くたびに申し訳ない気持ちによくなったものです(遠い目)
ふふ、オトモ飛竜がレウスとはかっこよくてよしです。ここでヴォルガノスなんて言った日には貴様正気かと…って飛竜じゃないし、すいませんでした。キリンとかもかわいくてよいかもしれませんね、乗ってるだけでHP削られそうですが。

以上です。
ありがとうございました!!
鋼の最終回&オマケ欲しかったと愚痴ったら、一生懸命探してくれて、でも完売だねと情報くれたぷりすきーもありがとう。手間かけてごめんね。


なんかさっきから腹いたい…な。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

