めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無事にかえってきております。
2010年 08月 17日 (火) 23:58 | 編集
夏コミおつかれさまでしたー!!
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!
おかげさまでグレン本もペルソナPSP3本もなくなりまして、ありがたい限りです。
冬はどうしようかまだ悩んでおります。魔法使いの夜が発売通りででてくれるのなら、魔法使いでやりたいなぁとか考えてますが。青子のパンツ本です。青子が最初から最後まで下半身パンツ丸出しで堂々と仁王立ちしているような本とかどうだろうか。しかし、今まさにお熱の某特撮も捨てがたい…が。

新刊なくて本当にすいません。
さすがにペーパーぐらいはと思って描いたはよかったのですが、泊ったホテル近くのコンビニのコピー機が故障中で。会場でコピーするしかなかったんですが、これが1時間並びましたよ……甘く見ていました、うう。
とんだパンツペーパーですいません、だが後悔はしていない!
あ、でもせっかく私みたいな奴にスケブをと言っていただいたにもかかわらずお断りしてしまってすいませんでした。

飛行機も遅れたり、まあいろいろヘロヘロな東京入りでしたが、イベントのおかげで元気になれました!ありがとうございます。差し入れもいただきまして、おいしくいただきました!!!本当にありがとうございました!!!!

そんな私の悦。
n100817-1.jpg
イベントから帰ってきたら振り切ってしまった。
n100817-2.jpg
n100817-3.jpg
n100817-4.jpg
n100817-5.jpg
n100817-6.jpg
なんていうか…かわいいものに癒されるのは何もおかしなことではないと思うんだ。
いやしかし、某特撮は正直、ダイの大冒険とグレンラガンが大好きな人間が見てハマらないやつはいないと思うんだ。だって三条さんだもの!!!!ゲストに中島かずきさんだもの!!!
何という私ホイホイ……。

まあまだ言いたいことはありますが、なんか帰ってきてからというもの眠気がとれませんので、また明日ー。
おやすみなさい……うう、目をあけているのがつらい…。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

