めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わーお!
2010年 12月 27日 (月) 22:50 | 編集
ひいひい修羅場だとアップアップしてたら、もう12月が終わろうとしていますね…。早すぎる!!!
やっとやっとさっき終わったので、安心してのんびり年越しできそうです。

で、一応いつものお願いです。
n101227.gif
Gぺんトリコロール4話が更新されましたので、どうかよろしくお願いします。
Cちゃんがあまり出ませんでした。


ではレスです。

>赤月さん
ありがとうございます、おそくなってごめんなさい!モンハンライフどっぷり中ですよー!!!大剣のモーションが2Gの時に慣れてるもんですから、なかなか組み合わせし直すのって手間取りますよね。私、最近やっとこ慣れてきました。一応村クエでジンオウガ倒すと見れるアレまでは行きましたよ!うう、お話聞くと上位と下位の差がすごそうでちょっとドキドキです。早く武器強いの作って、オトモと一緒に上位に行きたいですよ。レイアやレウスとかお馴染みだけどモーションがリアルに進化しててすごいいいですよねー。スタミナ切れて、ひいひい逃げるアシラなんか可愛いと感じてしまいます(笑)
パンストまじ突き抜けてていいですね。ブリーフのイケメンさと髪ハネ無しパンティの可愛さにどうにかなるかと思いました。


>るるるさん
またしてもお返事が遅くなってすいませんでした。えどたんの人気投票、結果にニヤリとしてしまいました。まさかのご先祖ワンツーフィニッシュ!1票差ってすごいですね、でも優しくてまっすぐな未来くんと血の気が多くて粋な今一さんですから当然といえば当然かとも。待ち受けは即効でGETです。ううう、えどたん絵かわいすぎですよね!えどたん、割と容赦なく人死ぬのでビクっとしますね。るるるさんに同意で、まじでこんなキャラを?だってさっきまでー…ですよね。うーん、もっと遊びたいえどたん!もち大富豪もダウンロードして遊び倒す所存です!!・・・・・・・・・・へへ、しおり当たりませんでした(号泣)愛はあるのに!
あとあと、Gトロ読んでいただいてありがとうございました!もう感謝で胸がいっぱいです!!すごくすごくうれしいです。また頑張りますのでよろしくお願いします。
って、リラックマかわいすぎですーーーーーー!!!(メロメロ)


以上です。
ありがとうございましたー!




うーふーふー。
実はリラックマのケーキを一度食べてみたかったんですよね!
n101227-1.jpg
愛すべき友人がプレゼントしてくれました!ひゃーもー、か わ い い!!!
あとこれも
n101227-3.jpg
これで良い年を迎えられそうです。ありがとうー!!うさうさ。


急に雪が大量に降りまして、かなりの寒さに見舞われておりますが、こんなものに癒されたりもしております。
ばばーん。
n101227-2.jpg

今回のうさうさシリーズは凶悪にかわいすぎる。
n101227-4.jpg
ね!


モンハンのユクモ農場にはまってます。
何って、オトモアイルーの訓練のアレです。薪割り。なんだあれ、かわいすぎる。
よりによって、私の今一番可愛がっているオトモは毛並みがアイルーで装備がウルクなのです。そんなウサウサが自分より大きな薪をよいしょと持ち上げ、よちよちと切り株に置き、にゃんにゃんと大きな斧で割り割りして、斧が抜けなくなってうーんうーんしてたら、自分で割った薪にぽかっとあたってふらふらヨロヨロ。

か わ い す ぎ る わ !!!!

初見の時、あまりのかわいさに5回はガン見でしたよ。
…あれ?アタイだいぶキモイな。
まあいいや、一狩りいってくるぜ!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

