めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひゃっほう!
2011年 07月 14日 (木) 22:02 | 編集
みなさま元気にシュタゲってますかー?
私はシュタゲってます!!
ばーん!
n110714-1.jpg
ちょっと前に届いていたんだけど、ようやくこの間開封して徹夜でクリアして、ティッシュゴロゴロ出るほど泣きまくったんだぜ!!時をかけるオカリン!!オカリンの頑張り物語!!もうどのキャラも可愛くて可愛くて………だが助手だ!だがクリスティーナだ!!!!

といったシュタゲ話は後でー。


まずいつものお願いですが、これもこの間更新されたので今さらですが。
Gぺんトリコロールの10話が更新されましたので、どうぞよろしくお願いします。
そんなわけで、彼女の正体はあの人の妹でしたー。って別に全然モロバレでしたね。外見おんなじですからね。


さて、助手について語る前にレスです。

>ぺんたんさん
 ぐあー、いろいろコメントくださってたのに、ここまでお返事できず本当にすいませんでした。例の話も霊(?)の話も大変面白く読ませていただきました。すっげええ。なかなかない体験なんじゃないでしょうか?少なくとも自分にはありませんので、興味深かったです。あと○生の方も読んでいただけてうれしいです。本当に頭があがりません。これからも頑張って描きますので、どうか見ていただけると嬉しいです!
むう、最近暑いのでクーラーつけるとそれはそれで直風の場所に机があるせいで寒くて困っています。ぺんたんさんも熱中症には気をつけてくださいね!!

>赤月さん
10話読んでくださってありがとうございます!えへ、遅れたのは完全に自分のせいです、まじすいません。あの謎の腹痛のせいだと言い張ってみる。腹痛ありですか!あれ尋常じゃなく辛いですよね。いっそ殺せとか思ったり、うう。次はバジリコ…は臭わせる程度で、懐かしいキャラが再登場かもしれませんが……どうぞよろしくお願いします!!!

以上です。ありがとうございました!!!



ではシュタゲ話。
n110714.jpg
泣きまくったよー!!
SF話が大好物!!な私からしたらこんなの…なんで360で出た時に速効プレイしなかったの、馬鹿なの死ぬの?って感じでしたよ。あああ、たまらん、タイムトラベル物大好き!12の理論大好物!!
そしてオカリンの男気に惚れる!!!熱い話は最高だ!人生は熱血上等!!そしてクリスティーナだ!!!!
あ、ちゃんとPSP版クリアしたので360版も購入しました。でかい画面でもう一度シュタゲしようと思っております。今Dメールが送れるなら、間違いなく360版が発売する直前に「今すぐ予約」って送る。
本当にどのキャラも可愛くて、サブヒロインも正直どの子を選んでも安心なクオリティ、すばらしい。
鈴羽の「父さん」呼びに萌える。かわゆい。ダルとのエピソードは泣けた。健気なバイト戦士まじかわゆす。
前半はテンポのよいギャグと大好きなタイムマシン理論で引きつけられ、後半は希望と絶望そして希望の絶妙のバランスで物語が怒涛に動いてノンストップでした。まゆしぃの手を引いてオカリンが逃げ出す時に挿入歌かかって、あこで鳥肌立ちましたよ。ほんまかなわん。
だがクリスティーナだ!
あの、ベータ線に向かうときの、ほらあのあたりですよ。泣きまくり。助手が健気でかわいすぎる件!けしからん助手!!強いのに強いのに……だが弱い、健気ってのはいかん、けしからん、可愛すぎる。
そしてオカリンの男前度の上昇っぷりに打ち上げスペースシャトルも真っ青ですよ。男前にもほどがある!
トゥルーエンドの完成度は異常。綺麗にまとめられた物語に脱帽。面白かったですー!!
オカリンといちゃいちゃ@ちゃんねる語をやりとりするクリスティーナが描きたい。むおおお。
ぬるぽ 「がっ」 のやりとりたまらん。
今ずっぽりシュタゲなので、毎日シュタゲの曲聞いてます。歌とかどれもいい曲すぎて、泣ける。
そんな感じで、まだまだ語りたいことありますがまたの機会に。
エル・プサイ・コングルゥ!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

