めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてますYO
2011年 09月 20日 (火) 13:52 | 編集
生きてます、そのうちしっかりします。

ただね、これだけ言いたい。
テイルズのエクシリアですが・・・
アルヴィンが好き過ぎて生きているのがつらい!!!!
やっべー、まじやべえアルのことが好きすぎて自分でキモイぐらい好き!不憫アルヴィンハブヴィンフヴィン!!
かかかか、かっわええええええ!!!!
サブイベントやらないとこのゲームの面白さの95%を味わえないってぐらいサブイベントが重要すぎてびっくりする。あれだ、サブなんてないんだ、スタッフさんがメインとサブの意味を履き違えてうっかりつけてるんだと思うよ。ってかW主人公ってミラとアルのことですよね?わかります。っていうぐらいアルがあまりにも物語の重要キャラすぎて吹いた。どんだけや、お前のこと話そうもんなら何もかもがネタバレってどないやねん。
アルヴィンルートをプレイしたい……。6歳ぐらいのころからスタートでいいですよ。プレザと腕枕でお目ざめのシーンとかもがっつりやってくださればいいですよ(全・年・齢!!!)


アルは最近、カジュアル服に黒メガネなのでただのイケメン大学生にしか見えない。
ちなみにミラ様はお嬢様に赤ブチメガネなので、もうかわいい女子高生にしか見えない。
プレザも着せ替えしたい、ってかエロいので今すぐスーツを着なさい、きっと似合う、はあはあ。
アルとプレザのいけないアダルトな関係に萌える。
そしてアルとエリーゼ姫にはもっといちゃいちゃしてみてほしい、はあはあ。
レイアはどっちの主人公ルートでも本当に頑張りやでいい子でかわいいです。かわいそうなのでジュード君はもう少し気配り上手になったらどうなのか。手当はちゃんとしてあげて!!すぐに、後じゃなくて!!!
ジジイの若いころの話もみたかった……かなりたぎる。

あとアルとジュード君がもう少し仲良しになってくれれば言うことないです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

