めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと数時間で
2012年 01月 29日 (日) 00:45 | 編集
どうもごぶさたです。
ひい、あと数時間で初めての国外体験ですよ。海外旅行ですよ!
フランスとイタリアに行ってきますー。

この旅行さえ終われば、あとは漫画だけ頑張ればよい日々になるのだ。あと少し。

かわいいチェスセットとか売ってないかしら、うきうき。


遅すぎたレス。

>ぺんたんさん
 毎度遅くてすいません、バチあたってか今風邪ひいてひいひいです、うう。シュタゲお気に召したようでよかったですー!ノベゲのままでというのはわからなくもないです。というかシュタゲって本当に文句がないぐらい、きちっとキャラを押さえたストーリー展開で、やり終わったときの「ゲームを遊びつくした」感が半端ないので、何か新しい展開はあまりピンとこないってのはありますね。しかし助手ですよ!

以上です、まいどありがとうございます。


1/8な助手が届いたから晒したいのに、もう時間がない。
5時に家を出るのに、まだトランクはからっぽのままだよ、やばいよ。
眠い…。

来週までさらばだー!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

