めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まほよクリアーーー!!
2012年 04月 23日 (月) 00:52 | 編集
まほよクリア、コンプリートだぞー!!!!
n120422.jpg
あれ、色塗って思ったけど、この人たち下手すりゃ真っ黒だぜ。

まあそれはどうでもいいのですが。


うわーん!超面白かったよーーー!!!ハードバトルだったFateと違って、空の境界と月姫を足して2で割ってさらに明るくした感じ?心の奥まで染み入るような透明感と、痛くなるほどの登場人物が持つ「本当に大切なものへの憧れ」といいますか、そういうのが綺麗すぎて悲しくなるぐらい…というのが型月の共通した魅力だと思います。文章と絵と演出と音楽と、ビジュアルノベルに必要なものが喧嘩しないでこんなにバランスよく世界観を構築しているのは素晴らしいの一言に尽きますね。どれほどスタッフさんが作品世界を愛しているのかが伝わってきてとってもよかったです。
戦闘が燃えるのはもう相変わらず、身震いしました。
わざと修正パッチ当てずにクリアして、それからパッチ当ててどこが変更されてるのか確認しながら要所要所をリプレイ。どっちみちどっちもいいなぁとなってしまった(演出)すごいんだもん。
続きが読みたい、です!!!!

そして言わずもがな、草が大好きだよ!
お前いつも主人公好きだなとか言わないで。別に主人公が好きなんじゃない、好きになったキャラがたまたま主人公だったんだ!そんで主人公じゃない奴にハマるときは大体「何でこのキャラ主人公にしなかったの?」ってぐらい、主人公食ってる奴なんだ!!(主人公属性萌えってやつだろうか…?)
静希草十郎の本が出したいので、夏コミ受かったら出します。
サークルカットに青子描いたんじゃねぇのって?いいのです、3人が仲良くしてて、みかん色のお姉ちゃんがエロければそれで!!!お姉ちゃんヤバイ、まじかわいい、なんだあの人かわいそうでもかわいい、はあはあ。
草かわいい、草癒される、草病んでてかわいいです。
もっと3人で仲良く暮らせばいいよ。
それにしてもあんなかわいい青子やらアリスちゃんの着替えシーンがないのに、草の半裸ばったりドッキリがあるってなんですか、誰得?え、あ、私?そっか、ありがとう!!!!
よーし、ならロビンにならって私も草を「マイ○○」って行ってみようかな!
じゃあマイ草!……いかん普通だ。えっとえっと………やっぱ草でいいや。かわいいかわいいよマイ草!

なんか非日常の交差した青春群像みたいでとっても楽しかったです。
そうか、そうやったんや!
青子の魔法はこれやったんや!!始まりの青ってあれやー、青春のことやったんや!!!
青春の魔法使いやー!!!

ちょっと興奮して取り乱しました、すいません。

心を落ち着けるためにもう1周プレイしてきます。では!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

