めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルソナ4ゴールデン!!ごーるでん!!
2012年 06月 20日 (水) 22:45 | 編集
すいません、ドラゴンズドグマからそのまま発売日にペルソナ4ゴールデンを始めたら、現実に戻ってこれなくなったです。
やばい。
PS2版で散々遊び倒したにもかかわらず、なにこれ初めてプレイするかのようなって誰だー!授業の問題全部差し替えたのー!!これ移植じゃねーよ、リメイクだよ、しかもすげえ贅沢でゴージャス極まりないリメイクだよ!!!
n120620-1.jpg
一言でいえば「面白すぎる」よ!!!!
おいおい、PS2時代の攻略本があんまり役にたたないぜ☆
コミュ増えてるとか、どゆこと!?
イベントも戦闘も、っていうか何もかも、本当に贅沢ですまじありがとう幸せですありがとう。


そういえば世間的にかませキャベツってどんな感じなんですかね。
私個人的にはかませキャベツ大好きなんですよ、てへぺろ☆かませなところとか、いきがってるところとか、まじかわいいです。正直かませキャベツのいきがってるモードでのダンジョンは、キャベツが喋るたびに腹抱えてゲラゲラ笑いながら「かわいー!」って大喜びだった私なんですが、歪んでますかそうですか…。
テイルズの親善大使ルークの時も腹抱えて笑いながらプレイし、髪切ってからはかわいいかわいいと愛でまくった私です。
主人公タイプも大好物ですが、粋がってるタイプも大好物です。

つかP4全部好きだ。好きすぎてやばい。よーすけかわいいよよーすけ。
今からマヨナカアリーナも楽しみなんですが、家庭用は隠しキャラ追加とかありますかね、個人的にはかませキャベツがあると嬉しいんですが。操作できなくていいんで。主人公でボコボコにしたい、かわいい(歪)
直斗ちゃんのセーラー服はまだですか。
ゆっこの勝ちポーズかわいすぎて死ぬ。

そうそう、これも無事届きました。
n120620-2.jpg
かわいいです。すごく。
メガネなしバージョンでした。ちょっと残念、でもかわいいからいいや。それにしてもりせちーのパンツとゆっこのパンツラインに魂を感じる。かわいい。ちえちゃん、早くブルマをはきなされ。それかパンツになりなされ。はあはあ。
かんじくんの上着を羽織らせるのに手間取ったが、かっこよかったので許す。みんなかわいい、ずっと眺めていたい。

だがシークレットが堂島親子じゃなかったことに衝撃を隠せません。
ななこ、おにいちゃんはここだよ!!!隠れてないででておいで!!!ななこー!!!!

ななこは天使やで!そこんとこヨロシク!!!


ではまたテレビの中に入ってきます!うっひょー!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

