めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
表紙だけでけた!
2012年 07月 31日 (火) 11:32 | 編集
ひいひい、間に合うかなあ…とにかく表紙だけできたのでのせます。

n120731.jpg

時間なくて本当に最悪なことに、これ中身と全然関係ない……!!!
だったらもっと夏なんだから明るい、青空とかそんなんにすればよかったのに…!!!あたいのばか!!

中身はですね、中身は…。無事にできあがってからにしようかな…。
一応またちゃんとできたらいいますが、表紙詐欺なことに草本であります!
辛気臭い話のみ!!ギャグはほぼなしです、ああこれそうですね、言ってしまえば、本気で誰得な、かけらも需要のない話で本当にすいませんです。
まあ元々、お前の本なんて需要ないじゃんとは言っちゃうとその通りなんですが…。

3人でラムネ飲んで、草がぼーっとする話です(恐ろしいことに事実)


…。
すいません、当日、本当によかったら…、しぶしぶ見に来ていただけると嬉しいです……。



あとコピー本が出るかも。まほよじゃないよ、今ヤバイあれだよ。でもできなかったら嘘つくことになるので、出来上がったらまた言います。

さて、それより本文なんとかせにゃならんので、がんばってきまーす!!!


日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

