めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うわ、ひさびさ。
2007年 05月 12日 (土) 03:52 | 編集
になってしまいました…。なんでや、と聞かれたら、仕事に慣れるまでは眠くて眠くて、帰ってきたらバタンだったからですよ…としか答えようがありません…。毎日ひーひー言いながらやってるのに、月曜日からはもっと大変になるそうです。鬼っ!
でも職場はとっても楽しいです。元気にやっております。

いい加減に自分のペースを取り戻さねばならんなと、ちょっと気合を入れております。絵描きたい、絵。
n070512.jpg

↑はアップしようと思ってすっかり忘れていた、こないだ3時間かけて下道行った海です。とっても綺麗でした。
ちなみにGWはこの海とスパイダーマン3を見に行きました。
ちょい悪スパイダーマンはいきがっていて大変可愛らしいです、ちょい悪はあはあ。

それでは、もう一眠りしてから絵描きたいと思います。おやすみなさい!(レスとかはまた次)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

