めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しゃちはた
2007年 05月 25日 (金) 03:55 | 編集
を買ってきて、その使いやすさに愕然としております。もっと早く買えばよかった。普通のと訂正用に二本買いました。これでばっちり!
ってことで筆箱の中身を、今まではどこでも原稿できるぐらい、通常の生活にはよけいなものでパンパンだったので、もう仕事にしか使わないものだけにしようと思って整頓しようとベッドの上に広げていたら………。

気がついたらこんな時間だったんですよねぇ……ベッドって恐ろしいですね……筆記用具を枕にして寝たのは久々ですよ。疲れてんのかな。

おおきく振りかぶって待望の最新刊が一日遅れで本屋に入荷!畜生!!あーもー、面白すぎるー、タカヤぁぁぁぁぁぁ!!!!!大好き!

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

