めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うへえ
2006年 11月 24日 (金) 01:09 | 編集
やっと終わった……。
お腹すいたな。

ずーっと言おう言おうと思って、日記に書く段階で忘れてしまってたことなんですが………。

黒へたれセイバーぬいぐるみってかわいいよね!!!

あれ山盛りになってる写真見たり、実物手に持ってみたり、どうしても可愛くて可愛くてメロメロなんですが………欲しいなあ。グッズには金を払わないと決めているのですが……欲しいなあ。
え?士郎&セイバーのセットミニフィギュアは持ってるじゃないかって?………あれはアニメイトのポイントでね……。
可愛いなあヘタレぬいぐるみ…。
可愛いといえば実はリラックマとモノクロブーにもメロメロでね。
ぬいぐるみがね、欲しいの。ちっさいのは持ってるからおっきいの。
かわいいー。
n061123.jpg

がぶー。
キッコロに捕食されるコリラ。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

