めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こまめに
2007年 07月 09日 (月) 06:48 | 編集
日記ぐらいせめて書けと結構言われるので、私は「忙しい」を理由に甘えてたのかなーとか反省しております。
すいません、も、いい加減にペース取り戻してきましたので、前みたいに「一週間に1更新」を目標に頑張っていきたいです。そしてもう仕事に行く時間なので、だいぶ前にいただいたコメントへのレスなのですが、また帰ってきてから……。

DS買いました。
逆転裁判に見事にはまりまくっております。
畜生、こんなゲーム、私が嫌いなわけ無いじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

コンビニで発見。
n070709.jpg

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

