めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あーあ
2007年 07月 14日 (土) 15:12 | 編集
どーも、日記に「こうします!」って宣言すると、色々な事情から実現できない傾向にあるようです。嫌だなあ、すっげえうそつきだなあ…。

ともあれ、地獄のハードワークだった一週間も終わりました。
何せ、たいした引継ぎもないまま、担当の人の仕事の分もやっていたので毎日残業の嵐だったのです。つ、疲れた……。
来週からは担当の人が研修から戻ってくるので、通常の仕事でよいので楽かな。たぶん……。

ってわけで、今日からの連休は遊びつくすのです!!!
朝起きて、いつの間にか出てたバッカーノ!の新刊も読んだし、クロサギの新刊も読んだし、アイシールド21の新刊も読んだし、テンション上がってきてるのでこのまま温泉はいりに行って、夜はダイ・ハード4でも見に行って、絵描くぞ、絵描くぞ、逆転裁判もするぞ、久々に夜更かししちゃうぞ、楽しみだな!!
あ、でもやっと入ったPS2版のアンリミテッドブレイドワークス編もやりたいなぁ、徹夜か、徹夜か!?

遊びたい、絵も描きたい、でも更新もいい加減にしたい………。
やっぱ一ヶ月ぐらい休み必要ですよ!!!



……また夜、できたらレスも、今度こそ…では…!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

