めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひっそりと
2007年 08月 04日 (土) 23:56 | 編集
生きてはいます。

小説版のひぐらしもちゃんと買ってきましたし、バッカーノも見てますよ。逆転裁判2も進めていますよ。

ただね……いやほら、うちの弟がパソコンを覚えて、ブログとか持ち出して、夜中もずーーーっとこのパソコン使ってるんですよ……。毎日…。無線LANしかできん方は古くなってきたのか、全然気分屋さんですし……。

なので、オタク活動してないわけではないのです。生きてます、全然生きてます。通勤のお供のCDはハルヒだったりうたわれだったり、当然Fateだったりひぐらしだったり大神だったり………い、癒される~!!!

つか、いい加減に5月のままで更新止まってるの恐くなってきたので…、な、なんとかします。すいません…。明日にでも。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

