めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルソナ3プレイ日記その2
2006年 11月 25日 (土) 00:25 | 編集
あれから続きをうろ覚えで。
えっとですね、さっそくあの後イベントにのぞんだらね。あのタカヤとヅラメガネ(関西弁の人)に閉じ込められましてね。っていうかタカヤって少年て外見じゃないよね!?ホルマリンにでも浸けられてたかのような白さ…(鬼)まあそこはいいです。あのちょっと常人ではないところ、敵として嫌いじゃないぜ!

死んだのでねー。仲間が。ばたばたと。同時に倒せなくてね…。
やり直しにレベルを上げました。
ついでにキングフロストが作れるってので、大喜びでL30ぐらいまであげました。あいついいペルソナだな!経験値が増えるよ!!
どうでもいいけどオベロン使えて困る…。早く奥さんの方を作りたいよ。うきうき。ゲンブもいい感じです、雷に弱くさえなければ…くそ。

それにしてもペルソナ作りとエリザベスの依頼ははまりますね!!
人体模型とか飲み物とか届けてますよ。

天田君が小悪魔系でした。恐ろしい、あいつ裏では「これが高校生?チョロイですね」とか私のこと言ってそうだ……ぶるぶる。
か わ い い な !
犬ともども結構使えていいですね。お姉さんは嬉しいよ。
ただみんな均等にレベル上げるのが大変だ……。みんな好きです。
でも意地でも肉彦せんぱいかニーハイブーツは入れておきたいところですよ!アイギスとゆかりが交代交代ってとこですね。似たもの同士ですのでね。

テレッテとチドリ……どうなってしまうのか、オロオロ。
テレッテ……君はどことなくポップとクリリンのミックスレイドな香りがするよ……嫌いじゃないぜ、お前みたいな や つ !!

それにしてもイベントが美味しいですな!
浴衣姿のニーハイブーツとアイギスの可愛さといったらないですな!!はあはあ。

あと金ぴか(何とかの手とか)、今はあいつを発見したら釘バットで滅多打ちにするのが楽しいです(鬼)

荒垣くん、どうも10月に抜けてしまうから育てなくてもいいと情報を得まして。ああ……戻ってこないのかな…?だと寂しいな。育てられないじゃないかよう。
天田君の初恋の相手だったの?などと予想してみる。肉彦てんぱいの妹が。孤児院とはなんとも萌えな展開ではないですか!!はあはあ。

アイギス可愛いよー。しぇーふくもにあうよ!!はあはあ!!

早く皇帝のコミュをMAXにしてやりたいです。あいついい奴!不器用な子!!かわいいな、はあはあ。本当にいいイベント目白押しだな!Y子はMAXにしたよ、キャハキャハ☆(流行)

友近、もっと私を誘って…!男の子が主人公という足枷がこんなところに……。それにしても男女問わずいいイベントだなもう!どれもこれもディープですがな!!

次は日曜日にプレイになるので。またそのうち。
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

