めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ようするに
2007年 09月 07日 (金) 07:16 | 編集
基本的にこの時間しかきちんと起きれないなら、更新は朝早くにしようってすればいいじゃないよ!ばかばか、無理して「仕事疲れたから、一休みしてから絵描いたりしよう」とか言ってベッドに横になるから悪いんじゃない!!!!寝すぎ!!!

という感じでまた一週間が過ぎました…。仕事はようやく慣れてきて、上司達にも大変可愛がってもらっております。心配無用ですよ友人たち(特にぷりすきー)
昨日も阿呆としか言いようの無い失敗して「うわああああああああ、もう駄目だあああああああ!!!」とか呻いてたのに、みんな笑って「阿呆やなー」とか言ってくれます。ここで真剣に怒られると辛いところでしょう。
でも偉いさんが来ると、みんな口をそろえて「明!話しかけられんように必死に仕事してるフリしな!!」とか言います。どれだけやましいんだ、うちの職場…。私の口から漏れると困ることが山の如しのようです。

やべ、もう行かなきゃ!
ではまた。
n070907.gif



ユキが見つけてくれた!
n070907-2.jpg

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

