めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
溜めすぎてすいませんでした。
2007年 09月 18日 (火) 06:58 | 編集
やっぱ男は黒ネクタイに黒スーツ!!
久々にオリジ描きたくなって、ムラっと描いたら、なお絵が描きたくなりましたよ。忘れていた感覚を取り戻していく気分。
n070918.gif


裏のお仕事の話ですが、オフラインにも書きますが、8月27日に発売したマジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(10)に四コマ6p描かせていただきました。よろしかったら見てやってください。

今、裏のお仕事中ですとか、表のお仕事が忙しいですとか言った方がいいのだろうか……毎日何してんの、更新もしないでとか思われてそうで(汗)すんません、どっちかで忙しいです。ちなみに今は両方です(あれ?)


今まで返事できてなかったののレスです。たぶん、これで全部だと思うのですが…もう日付は恐いので伏せます。

>アンソロ見ました! これからもがんばってください! …の方
 ありがとうございますー!そしてごめんなさい。アンソロに使われてるフォントは担当さんが雰囲気に合わせてしてくださってるようで、私は何も分からないのです……ご、ごめんなさい。私も知りたいです。

>セイバーもレナも可愛すぎです!大好き!!…の方
 ほぎゃああ!!!嬉しいです、私もセイバーもレナも大好きです!!だだ、大好きです!!!

>ウイルスですか?…の方
 いえ、どうもずっと電源引っこ抜いてたせいで、起動エネルギーすらない状態だったようで・・・。充電したら動きました。人騒がせでごめんなさい。

>データとかはとにかくPCのサポートか何かで聞いて、ハードディスクを交換するなりなんなりして、データをサルベージするべきかと。…の方
はい、今から準備しておきます…!本当に人騒がせですいません。でもいつぶっ壊れてもおかしくないので、せっせとバックアップしとこうと思います。ありがとうございます!

>赤儀さん
 ありがとうございます!せっかくのありがたさに仇で返すような遅さですいません。これからもよろしくお願いします!

遅くてごめんなさいでした!

それでは、表のお仕事いってきまーす!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

