めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅くなりました。
2008年 01月 14日 (月) 23:11 | 編集
ずいぶん前からため込んでいたレスを今日は一気に返したいと思います。
まじすいません、本当にごめんなさい。

10月分
>インコさま
 セイバーはもっともっとミニスカで、足だして、笑うとよいと思うのです。はあはあ。

>圭レナごちそうさま…の方
 何度食べても飽きないメインディッシュです、じゅるり。萌え萌え。

>たまには愚痴って…の方
 うわーん、ありがとうございます…!愚痴は読む人からしたら楽しくないからなーと思ってたのですが、時々はガス抜きします。そして更新します(まじすいません)


11月分
>イラストや漫画が可愛いのに…の方
 そんなにうれしい事言われますと、舞い上がってしまいますよ、もう!(赤)ありがとうございます、がんばります!!!

>秋月さま
 ラストエピソードはもう、もう、まじ最高ですよね!!!泣きましたよ!ってか、なんか綺麗にFateにオチついたなーって感じしますよね。追加絵も音楽もシナリオも、文句なしでしたね!!

>甲子二郎さま
 やっぱ士剣ですよぉぉぉ!!!二人まとめてぎゅっと抱きしめて「よかったねぇえええ!!!」って叫びたい気分ですもん(迷惑)

12月分
>マジキューのひぐらしでいつも…の方
 わ、ありがとうございます…うひゃああ!(赤)ひぐらし、私的にアニメの解を見てかなりテンションあがっておりますので、ぼちぼちまたひぐらし描きますよ!アニメの祭囃子編で原作の音楽使われてたのがもう、もう…!

1月分
>きょうごくあきらさま
 ルークとティアはかわいすぎて、こっちが顔を覆いたくなるぐらい睦まじいですよね!またぽつぽつと描きたいです。弟から却ってきたら・・・・(とられてるのです)

>グレンラガンに、ハマったのですネ…w…の方
 ええ!私を誰だと思ってるんですか!!熱いの燃えるの大好きっこですよ!?ハマらないわけないですよ!…ごめんなさい、もうやばいぐらいハマってます。

>し、士郎たんとセイバーさんがトップでラブラブ…の方
 どうしてもどうしてもラストエピソードで描いておきたくて…!萌えましたよ、あれは。本当に最近サボり気味でごめんなさい、ありがとうございます(泣)Fateは描きたい話があるので、まだまだ今年もよろしくお願いしますです。そしてシモニアに胸を突き破られました。やばいです。

>はらしょー!! TOP絵はらしょー!! …の方
 ですよねえええええええええええ!!!!やっぱ最後はこうでないと!これでこそFateってもんですよね!ぎゃー、もー、士剣はらしょーーーーーー!!!!
 
>シモニア可愛いかったです~vv…の方
 ありがとうございます!シモニアは、切ないやら愛しいやら萌えすぎるやらやるせないやら、いろんなものが渦を巻いております。今かなりヤバイです、はい。



本当にすいませんでした!

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

