めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週一更新を狙おうとして
2008年 01月 21日 (月) 02:34 | 編集
Fateもひぐらしもグレンラガンもネタが出たのはいいのですが、全部の漫画を描く時間がありませんでした・・・。そしてどれも仕上がらなかったという体たらく!・・・あせらずぼちぼち描いていきます。

アンチパイラルを見て、フェイトをやった人は思ったに違いない↓
n080121.gif


ところで、今日(昨日)のことですが、オタク同士の会話で楽しいのは、急に何かの名場面のセリフを言って会話をつなげるところにあると思うのですが。
ふいに振られたセリフがピンとこなくて固まってしまいました。でも・・・どこかで聞き覚えがあるような・・・?
と、数分身もだえしていると、混乱している頭を差し置いて、口から勝手に
「・・・ヒュンケル?ミストバーンとの会話?」
と出てきました。ドンピシャでした。(確か「今ならお前の首を落とせそうな気分だよ。まるで花を摘むようにな・・・的なセリフでした)
・・・・・・私、自分が怖い!本能に駆られて何をするかわからない・・・もう誰もドン引きさせたくないのに。みたいな気分でした。やあ骨の髄までオタクです(にこ)

ではまた明日以降!おやすみなさい!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

