めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうしてこんなことに・・・。
2008年 02月 12日 (火) 07:31 | 編集
超銀河こんにちは!
練習練習と思って、シモンたんとかシモンたんとかヨーコたんとかアニキとかばっか練習してたら、絵は結構描いたのにアップできるものがなくて、さらに漫画描きたかったのに、急に映画見に行ったりして時間がなかったり・・・。

ぬおー!

シモンたんが超銀河エロかわかっこいい!!!超銀河愛してるよ、シモンたん、はあはあ。
といった感じです。

Fateで描きたい話が重苦しくて暗くて、自分しか楽しくない感じなので描き始めるのも戸惑うところでもあります・・・同人てそうあるべきなんだしょうけど、ううう。

ああもう時間が・・・、また、また・・・!ってか日記は別に更新無くても描けばいいんだよね?ね・・・うう、つい更新と一緒じゃないと駄目かなあとかそんなこと思ってるような気もしないでもない。

超銀河シモンたんルック(4部のスペースルック)のコスなニアたん。ニアにめろめろ。
n080212.gif
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

