めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらら
2008年 03月 03日 (月) 22:34 | 編集
研修からは戻りました。裏の仕事も・・・・間に合った・・・のかなぁ・・・・?最大級のピンチでした。
だが無理を通して道理をけっとばすのが俺たちグレン団だとシモンたんが言ってたので、まあもういいです(死)

うわああん、絵描きたい、更新したい!
今日は営業で遅くなっちゃったので、また・・・・。あほうみたいに漫画買ってきてる、やばい。破産!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

