めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レスだったり、びっくりだったり。
2008年 04月 14日 (月) 05:21 | 編集
まずはレスから!

>実に良い妄想だっ。・・・の方
 ありがとうございます。すげえ励みになります、もうモロだしでガンガンいきます!!

>MAIさま
 「いちゃこら20のお題」のことですが、配布自体はすごく前に終わりました。理由としては、自分でやり終えてすごく時間がたってしまったからなんですが・・・・。またやってみようかなと思いまして、次の更新の時にページを復活させようかと思います。一応、今週中には用意しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上。


びっくりだったのは・・・・。
おう、表の仕事の忙しさが終わって、あれそういえば裏の仕事の締め切り速かったよなって確認したら・・・あれれれ!?・・・、今日・・・夜、死ぬ気でやらんとな・・・・あれれ・・・何を余裕ぶっこいていたのか・・・?

つか誰だよー、日曜日は更新するって思ってたのに、ネタも出たのに、ちょっと寒いからあったまるまでって布団に入ってこの時間な人!!!!!うわあああん!!!

グレンラガン飢えすぎて、映画情報ページに日参しては更新されなさに絶望したり、ついしょこたんのcalling locationエンドレスで聞いて「シモたんが、アニキとニアのこと言うとるううううう!!!!泣けるうううう!!!!」と悶えたり、タイプムーンの新作が「魔法使いの夜」だと知って「青子先生ふぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」と鼻血もんで大喜びだったり・・・・。

あー、更新したいいい。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

