めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
先週は大変でした。
2008年 05月 27日 (火) 06:59 | 編集
まずはレスから。

>士剣ダンスまんがかわいいな~vv…の方
 ご指摘ありがとうございます。本当に気付きませんでした・・・・、こっそり追加しておきました。ちょっと絵が古くなってきたので恥ずかしいですがうれしいです、ありがとうございます!

>匿名希望さま(笑)
 相変わらず日参しておりますが、ロムっこなのですいません・・・。ありがとうございますぅぅ・・・!もうもう、ありがたすぎて言葉がないですうう!!機会があれば、アンリミテッドコードをご一緒したいです。私は士郎さんで!!

>あきらさま
 シモニア愛!!ロシウはシモニアのらぶらぶ度に比例してハゲていけばよいのです(鬼)そんなロシウが愛しい・・・・。

>赤月さま
 楽しみですねグレパラ!社長の名前まであるのでどれだけの力の入れようか、すでにうかがえるところがよいですよね!!・・・そしてニア写真集も楽しみで仕方がないです、えへへ。



以上です。
遅くなってすいませんでした!



では以下は最近の萌え語り。
どこから話してよいものか。
ワタクシ、奈須きのこ作品は一応ひととおり持っております。
そこで、原作読んだことない+コナンの映画でどこが青山せんせいの描いた原画か判別がつかない程度のオタクな人と一緒に、購入した「空の境界:俯瞰風景」のDVDを見ました。
n080527-1.gif

式かわいすぎ!
作品の透明感の美しさもさることながら、あんた、なによその式のかわいさは!?ふぎゃあああ!!特にラストのだらごろ式のかわいいことかわいいこと。
何度も思わず巻き戻しですよ。ガン見ですよ。オーラが「やっと帰ってきたんだからかまえよー、幹也」って感じでもうかわいすぎる!!!!
ちょうど二人でハーゲンダッツ食ってたんですが、二人ともストロベリーではなかったので、後ほど買いなおしたほど映画よかったです。

で、原作知らない一般人に近いオタクの人から見たら、映画ってどうなんかな?話わかるのかな?とか不安になったりしたんですが、そんなことは杞憂だったようです。
何度も途中で
「この主人公は何で戦ってるの?」とか
「何でこの人死んだの?」
とか、かなり根本的なところを聞かれたりしたのですが、最後に感想を聞くと
「面白かった!続きが見たい」
と満足そうでした。理屈より感覚ですかね。なんていうか、もう空気が「面白い」なあと感じるのかな?そういうのいいなあとしみじみ。

・・・あ、もう会社行かなきゃ・・・。続きの語りはまた帰ってきてから!
いってきまーす。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

