めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日とうとう
2008年 06月 13日 (金) 07:03 | 編集
この田舎でもちゃんと稼働してるらしいということで!
アンリミテッド・コードを見に行ってきましたーーーーーーーーーーー!!!!

・・・うん、全然空かないから、本当に見てただけだったんですが・・・。

n080613.jpg



うわああああん!武内さんの!!ますます最近の絵とか本当にツボすぎてもうたまらんのに!!新規絵がたくさんでかわいいいいいいいい!!!!!
くっそ、なんでプレイしてる人たち画面とばすの!?もう見たってか!?ばかああ、死ぬほど見て網膜に焼きつけてから死ねええええええええええええ!!!!!!!!!

士郎さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいvvvvvv

ふぎゃー!士郎さんプレイしたい、プレイしたい、しろうたんかわいい、しろっこかわいい、シェロとか呼びながらルヴィア参戦で凛たんと殺し愛でOK!!!!(暴走)
はあはあ・・・・。しかしみんなかわいい、セイバーの立ち振る舞いも優雅でかわええし、凛たんのニーソちらちらがエロかわいくてよいです。

でも士郎たん!士郎たんきゃわいいよ、目で犯す勢いで愛でたいよ!!(危険)士郎さんの魔術回路が光るとドキドキするよ。士郎たんのカリバーンが出て消える演出だけで悶え死にそうだよ。でもナインライブズブレイドワークスはだれも発動してくれなかったよ。馬鹿!私が網膜に焼きつけるから誰か発動してよ!!!!

というわけで、しこたま観戦して帰ってきました。
・・・・・誰もいない時間帯にこっそり練習してみたいものです。へたれ。

では仕事いってきます。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

