めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放置が激しくてすいません。
2008年 07月 24日 (木) 19:24 | 編集
レスはまた土日ぐらいに・・・。

ちゃんと空の境界DVDは発売日に購入して食い入るように見ておりますよ!もう、もう、綺麗すぎて・・・・・・!!!!!幹也と式がかわいすぎていけませんな、むふー。

アンコもこそこそプレイしてます。士郎さん愛してる。


・・・・・・・夏コミ、グレンラガン本は無理なので、せめてフェイトのアンリミテッドコードでコピー本を頑張れたら持っていきたい・・・・。
本命のフェイト本という名のただの士郎さん本はちゃくちゃくギリギリヒーヒーで、なんとか進んでいます・・・・ううう。
こんな感じです。
n080724-2.jpg
・・・うおおおお、が、がんばらねば・・・・・・!せめて日記ぐらいはつけないと・・・ね・・・何回も言ってるなぁこれ(泣)

今の私の状態・・・。
n080724-1.jpg
では!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

