めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たのむよもうー!本当に・・・。
2008年 08月 04日 (月) 06:44 | 編集
なんで記事消えるの!?なんでレス終わったのに!!!たのむよ、なくよ、本当にまじ泣きするよ!?ああああああああああ!!!

・・・レスです、遅れてすいません、遅れたむくいか・・・。

>絵も話もお上手ですね。・・・の方
 そんなことないですー、あああありがとうございます、日々精進します!(赤)

>赤月さん
 二回分まとめて・・・ごめんなさい。
 パチンコよかったですねー!すっごいかわいい!!パチンコしたことないですが、グレンラガンのならやってみたいですよ(笑)・・・・・うう、四コマも書いてみたいです・・お仕事きたら(遠い目)
 その前に本を出さねばと思ってます、まずはシモニアで!
 ・・・っていうか、お優しいですーありがとうございますー!!!!

>ぷりんさん
 アビスが地上波ですか・・・・ふ、不安8:期待2ってとこです・・・・。う、怖いよ・・がたがた。

>アンココンシューマー化が待ち遠しいですね! FATE本も期待してます^^
 セイバーリリーが気になって仕方がないという罠。かわいい。そしてルヴィアにもくびったけな今日このごろです。絶対買いますよね!!だって士郎さん超かわいいんだもん!!!
 ・・・ふぇいとほん・・・したにまた書きますが、ううう。すいません。


ではここから近況です。

本が完成しました。届きました。
n080730-1.jpg
↑が元絵ですが、これより全体的にオレンジで濃くなったって感じですか。
中の印刷はしっかりしてました・・・が。すごいきれいだったんです・・・が。

本文の紙がすごい薄くてね!
32pあるのに20pぐらいにしか見えなくてね!
でも単価が高いので値段もそんな安くできなくてね!!


上質70kgってあんなに薄い紙だって知らなかったんだよおおおおおお!!!!(泣)うわああん、90kgにしとけばよかったー!!

・・・・・・・実は私個人サークルとして初めてのイベント&初個人誌でしたから・・・想像してた本と違う仕上がりになったのがさみしいといいますか。
むぎゅう。
値段は500円・・・・で、ワンコインでお願いさせてください・・・。いや買ってくれるという方がいるのなら、ですが!

士郎さんはこんなかんじ。
n080804.jpg

さすがにこれ一冊ではさみしいので、アンリミテッドコードのコピー本でも作ろうかと思います。リリーとかルヴィアとか。オフ本がただの士郎さん本になったので、女の子多めで!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

