めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまー!!
2008年 08月 20日 (水) 06:35 | 編集
まずはレスです。

>赤月さん
 物覚えが悪いことでは負けませんよ!そして学習能力もないので、このざまです・・・・。本当にすいません、反省してるのに改善されないのでしてないように感じられる罠。いつも元気いただいております、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!


すいませんでした遅くなりました。

そして、帰ってきましたー!!
準備会からのお知らせを貼る暇もなく・・・・、本当に出発ぎりぎりまでヒーヒー言ってて、直前に更新できるはずができなかった・・・・無計画!!!!ばか、私のばか!!!

二日目は一般参加で、三日目はサークル参加で夏コミを堪能してまいりました!
今までになく本買いました、恐ろしい夏コミの魔力・・・うぬぬ。
一般参加はあまりの暑さと人にほんとに死ぬかと思いました。だって東館まで全然進まないんですもの!通路換気ができてなくて酸素ないんですもの!!!実は夏コミに一般参加は初めてで、新鮮ですがキッツイなあと・・・・みなさんなんてすごいんだろう・・・・ガタガタ。


その夜、せっかく東京まできて、コミケだけで終わるってのもな・・・と思い表参道に行ってまいりました。
戦利品がこちら!
LAGsh0043.jpg
この他にグレン団のマーク付きマグカップもあるよ☆
俺達を誰だと思っていやがるぅ!!!!!
キディランドでリラックマとモノクロブーのぬいぐるみを買うはずが・・・ほしい種類のがやっぱりなくて、しょぼっと帰ろうとしたところに、5Fにアニメのなんかがあると書いてあったんだもの!!
誕生日プレゼントがまだだったので買ってもらった!わーいわ-い!!!

大人しく秋葉原行けばよかったのにとか言わない!
今度からそうする!!(ええー)


そして三日目!
来てくださった方・・・・本当にありがとうございました!!!
うわーん、もう始終うれしいことばっかり、みなさんあったかい言葉かけてくださって・・・こんなに幸せでいいのかとオロオロしましたよ。行ってよかった!


あ、ひとつお詫びが・・・。
実は突発コピー本の「ANCO本」のことなのですが。
あれ急いでて部数を間違えまして、ホテルで表紙だけやたら多くて中身が数合わないと気付く罠。
そんなわけで「もう再販しませんか?」と聞いてくださった方に「しません」と断言してしまったわけなのですが、よく考えたら表紙が余ってるのでしないともったいないんだなあと(変な紙使ったので)思い直しまして。

もし冬コミ受かれば持っていこうとおもいます。一応昨日申し込んではきましたので。
すいませんでした、そしてありがとうございました!


冬コミ受かるといいなあ・・・今回は士郎さん本出したから、今度はセイバー中心の士剣本にしたい・・・というかもう題名も構成も表紙も考えたから、出し・・・たい・・・!!


あとあと・・・すいません、今の段階ではまだ本決まりではないのですが・・・。
「ソコに至る人」は全部売ったので再販しないつもりだったのですが・・・もしかしたら「とらのあな」さんに置いていただける・・・かも?
まだ未定ですが・・・いえ、突然のことに私も驚いてまして。でも人違いかなぁ・・・うぬぬ、また連絡しますー。

ではまた夜!こっそりとペルソナ4が真のラスボス手前なのは内緒です。
仕事いってきまーす!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

