めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠い・・・。
2008年 08月 21日 (木) 06:45 | 編集
変な時間に起きたから、眠い・・・。

レスです。

>赤月さん
 ただいまですー!ああ、おかえりっていい言葉だなあ、ほっとしますよ。今ならわかる、レアルタ士郎さんの気持ち!(・・・)


お休みもらってたせいで、長いこと仕事行ってなかったような気がして、昨日はどうにも身が入りませんでした。ずっと感覚的に月曜日。うぬ、うれしいんだけどズレが・・・・。
ひっさびさに更新でビルダー触って、まだ使い方忘れてなかったとほっとしてる自分がいる・・・。


セイバー・リリー、どんなんか楽しみです。
そして士郎さんがいかにかわいくてエロくてかっこいいか舐めるようい堪能したいです★


さて仕事いってきまーす!
ではまた。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

