めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今回は
2008年 08月 22日 (金) 06:52 | 編集
とらのあなに委託するのは見送りました・・・。ご迷惑をおかけしてしまって反省(汗)
いや次の冬コミあわせのセイバー本からにしようとおもいまして。
今回のは、かなり自分のつっぱしってしまった感のやつなので。

でも印刷所さんもとらさんもスタッフさん優しいですね、イベントでも思いましたが優しい人って沢山いるなあ・・・・(ほわ)
頑張ります!


空の境界、未来福音はやく欲しい!
ネタバレをサイト巡っててみてしまったのですが、たまらん!!!!
ふぎゃー、式ーーーー!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

