めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新しようと思って
2008年 09月 24日 (水) 06:24 | 編集
漫画かいてたら寝てしまった・・・・・・よ、よくある・・・ことですよ・・・ね・・・。

ところでかわいいこのフライパン、しかし難しい・・・けっこう小さいんだこれが・・・。
DVC00316.jpg


以下レスです。遅くなってすいません。

>赤月さん
 そうだったのですか!?あああ、すいませんでした・・・いろいろな事情で断念です・・・とらのあな・・・ごめんなさいいい!で、でも冬は受かっても受からなくてもとらにお願いしたい・・・なあとは思ってますので・・・うへへ、どうぞよろしくお願いしますー。

>匿名希望さま(笑)
 あんなすばらしいものが描ける方からそのような言葉をいただくのは、本当に恐縮です・・・ありがとうございます!ス・キ!こちらこそ応援しておりますー!!うぬ、しかし私の士郎さんへの愛など貴方様の金への愛からしたら霞んでしまうような気すら・・・・ま、負けませんよ!(?)


以上です!
やっとネットつながったってのに遅くなってすいませんでした。



どうにも夏コミ以来、気力が戻ってきてなかったといいますか、無性に何かがイライラして、でもやる気なくて、でもでも何かしたくて・・・・みたいなもどかしい感じでしたが。昨日古本屋さんめぐりで、子供のころに大好きだった絵本(でも料理の本・・・・こまったさんとかわかったさんとか)を大量に買ってきたり、普通にいまどきの料理の本を買ってきたら、なぜか気力が戻ってきました。

昔は図書館で料理の本ばっかり・・・・借りたなあ・・・。しかも作るためじゃなくて、写真見るために。何かがものすごく楽しい。

初心に帰った?
さて、では今日からがんばります。まずは仕事ですが・・・。

というわけで、25日にたぶん、エンターブレインさんから「空の境界四コマ①」がでます、四コマ6p描かせていただきました。よかったら見てやってくださいませ。
よろしくお願いしますー。


今日の夜は、いい加減に止まってるアレ片づけて、グレンラガンをちょこっと描いて、原稿するぞ・・・ヤー!


(なぜか近場の本やにピーターラビットの「2ひきのわるいねずみのおはなし」が・・・ない。あれだけは特別に意味もなく挿絵を見つめまくった本なので・・・・ほ、ほしい・・・のに・・・)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

