めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
劇場版グレンラガン感想。
2008年 09月 27日 (土) 23:48 | 編集
DVC00001.jpg
そういえばまだ行った感想をかいてなかったなあと思いまして。(いつの話だって感じですが)

大グレン団最高ーーーーーーーーーー!!!!!!

劇場で涙が止まりませんでしたよ!終わった後もしばらく涙止まらなくて、でも次の回のお客さんとすぐ代わらないといけないですから、ぐすぐす泣きながら劇場出ました。恥ずかしい。
何がそんなに胸にくるのかわからないのですが、とにかくじわじわと長い間涙腺が緩みっぱなしで困りました。

っていうか!なんですか!!総集編って言ってたのにあの後半の怒涛のオリジナル展開(笑)劇場版ようにとてもわかりやすく短く展開して、それでいて見せ場を損なわず、瞬きすらもったいなさすぎるアクションの連続・・・・・くそ、卑怯だ!だ い す き だ!!!!
特に四天王vsグレン団のまとめ方は神がかってますよ、もうなんておいしい展開!そんな、そんな合体だいすきすぎて涎が止まらないってなもんですよ!!!カンザシか!ハイヒールが!俺達が まけて らんねぇん だ よおおおお!!!!(MAXハイテンション)

テレビはテレビで大好きすぎるが、劇場版ならではという楽しみ方ができてすごいよかったです。
吉成さんは神様です。
グレパラなぜこの田舎に入荷されてないのか・・・あれは店が改装中だったからか・・・?この田舎のぽつりと小さいアニメイトにならあるかと望みを託して、機会を作って絶対入手せねば。

そもそも劇場版、近くて京都や大阪でしかやってなくて、お金もないので鈍行で片道3時間ちょっと(往復6時間?)かけて見に行ったのですが、行ってよかった・・・。前売り券を誕生日プレゼントしてくれたぷりすきーに感謝!
クマと延々とシモンたん復活のシーンのかっこよさとアニキとシモンたんの漢っぷりを語って過ごしました。合間合間にシモンたん復活ごっこをよくしました。
「オレの背中に・・・・この胸に!一つになって生き続ける!!!」

劇場小さくて、満杯でした。立ち見かと思われたのですが私はぎりぎりで座れました。まあ本当は立ち見だったんですが、番号呼ばれてもこない人いたから座れただけなんですが。ラッキーでした。
それにしてもこんなにグレンラガンって愛されてるんだなーって、この人たちみんなグレン団なんだなって思って嬉しくなりました。


帰りにレジで売ってたプラモデル版のみんなのガンメンを一式買って帰ったのは内緒です・・・・。いつか塗装するよ。でももったいない。うう。


ただひとつだけ不満があるとすれば・・・・。

あの・・・スタンプカード・・・・ひどい・・よ。紅蓮編を2回に裸巌編が1回だなんて。だってだって、片道3時間かかるのに・・・そんな気軽に見にいけません  よ。うわああん!!!アンチスパイラルのばかーーーーーーーー!!!!
フィルムほしいよおおおお(超弩級号泣)


はあはあ。語りつくせば日がまた昇る のでこの辺で。
ちゃんとグレンラガンのDVD流しながら原稿してますよ。シモンたん大好きvv
オタク | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

