めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コリコリと
2008年 10月 07日 (火) 06:50 | 編集
ちょっと描いてみたい話があって、コリコリ描いてます。またしてもグレンラガン、今かなり私の中で熱い・・・!スティックポスターをBOX買いするぐらい熱い・・・・でもまだ届かないんですが・・・グレパラも探し回ってもなかったので結局ガイナネットで取り寄せ・・・うあああん、早くー!!

アンリミテッドコードはそろそろ予約しようかな・・・リリーのフィギュア、ちゃんとしたままだといいのですが、量産されると考えると怖い・・・でも予約してしまう・・・うう。かわいいんだもん!ちなみにバゼは出てもアンリは出ないのか・・・・?イラストでもいいから出てほしいものです。アンリたんアンリたん、はあはあ。


ユキさん、約束とは違いますが、初描きの方のよーちゃんで・・・ごめん許して。
普通に一緒にかいてたやつはクマに「もっと男の子らしく、カッコよく描かないと、これじゃダメだよ」的なこと言われたので。
n081007.jpg

まあ初描きの方だっておんなじこといわれたんですが。
・・・・・・・・・・・。
絵 が う ま く な り た い。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

