めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よく考えたら
2008年 10月 10日 (金) 06:47 | 編集
今日のチーム会議の司会は私なので、資料を作っておかなきゃいけないんだったとか。さらに突然、倉庫が虫だらけなので掃除機ですっといてとか局長に言われるし。ひどい!虫嫌い!!と抗議したら先輩つかえとか・・・。

というわけで、早起きしてもう行きます・・・・。

本当はいかにスティックポスターが素晴らしすぎるかを熱く語りたかったのですが。ペルソナ4の設定資料だってどこの店舗にあるか調べて買いに行ったのに・・・。語りたいのに・・・。

で、今日はやっとグレパラのDVDが届きます★頼んだ時期ずれてるのにつづけてくるってなんだそれがいなねっと!!
こんなことなら本当に一緒に頼めばよかった(泣)


ぬわー、スティックポスターすげえんだよ、本当にすげえ!全16種類すべて書き下ろしでね、すしおさんと柴田さんでね、しかも15種類はすしおさんがってどんだけグレンラガン好きなんだすしおさん!
ってか・・・・っていうか・・・・

シモン!!!さ ん!!!
に  ああああ!!!!

もうもう、たまらん・・・衝動的に2BOXめも買ってしまいそう、だってこんなにすごいの飾れない、かわいすぎる、カッコよすぎるもったいない、でも飾りたい、じゃあ飾る用にもうひとBOX?
ふぎゃー!!
このコスモシモンの性的な不敵な目が私のハートにスピンオン!!!!このBOX抱いて寝る!墓まで持ってく!!!しもん大好きしもんさんしもんたんしもーーーーーーん!!!

あ、もういかな、では!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

