めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レスです。
2008年 10月 18日 (土) 01:40 | 編集
遅くなってすいません。毎度言いすぎてどうにかなりそうです・・・ごめんなさい(泣)

>インコさん
 とっても嬉しいコメントいただいたのに、遅くなってすいません!マジキューの方読んでいただけるっていうのは本当にうれしいです!!なんか救われます・・・ありがとうございます。
 それと夏コミの新刊だったシロウ本ですが、冬コミにもし受かれば(ダメなら次の夏)に数冊だけあるのを持っていこうかなと思っています。どうぞよろしくお願いします!・・・・・・っていうかそんな言っていただけるほどたいしたものではないので・・・・すんません。

>ユキたん
 よーたんは私のモノはあはあ!なおこは俺の嫁!!はあはあ!!!
 またお絵かきっこしよう、設定資料ばっちり買ったZE★

>アンリ・・おいたわしゃ~・・・の方
 そんな不憫なアンリたんも大好きです。っていうか超重要人物なのにこの扱い、不憫!!・・・・・・本当に1枚も絵が出なかったら涙で前が見えないかもしれません・・・ね。


ありがとうございました!!
とっても励みになります!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

