めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うひー。
2008年 10月 21日 (火) 07:14 | 編集
そういえば、なんでもいいから日記でも何か絵があったほうがいい、と前に言われたことがあるのですが。やっぱ文字だけだと嫌かなぁ・・・?

土曜日は一日、仕事の勉強会で夜はそのまま飲み会でした!
もうね、無礼講という名の下剋上かと言わんばかりの最低な新人ですいませんという感じです。社会人1年半で先輩をおっさん呼びはダメだと思うのですよ自分。

日曜日は優雅にランチ!フレンチ食べて満足して、帰りにフィギュアを2体、クマが1体買って、1時間ほどいじりまわして遊んだあと、借りてきていたドラえもん映画(旧)DVDを3本まとめてみるという幸せライフを過ごしました。
そのフィギュアは後で・・・。もうねもうね、超かわいいのです!!!セイバーと天元突破グレンラガンとサクラ大戦のさくらです。今まで買ったグレンラガンリボルテックシリーズは何を思ってか「台」がついてないと思い込んでいたので箱のまま飾ってあるのですが、今回初めて台つきだということに気付いたという・・・。
3体が並んでいる姿はカオスです。



ふぎゃーーーー!まだいいたいことあるけど、いかな・・・!!
ってか、ドラクエ9のムービー見たけど面白そうじゃない?かわいいよ・・・!!!3みたいだと思えばよいのかな?あのムービーのアニメっぱいの、キャラかわいいよ!!技も増えてるし。
たのしみ!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

