めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しわしわの元気とレスです。
2008年 10月 23日 (木) 07:12 | 編集
友人の篁ちゃんからゲットしたリラックマ(巨)ぬいぐるみ群。超かわいい。これにもう一匹いたのですが、あまりの可愛さにやられた母が奪っていった。奪っていった!枕もとにおいて寝ると癒されるらしいです。癒される=荒んでるってことだと思うのだが・・・お母さん?
3AYsh0111.jpg

ではレスです!

>赤月さん
 いきません、というかいけないっすよぉー!え、エロ難しいですよおおお!!あんなんかける人はエロ神さまが腕に取り付いてるんだよおおおお!!!

>ぷりすきー
 描けばよかった!!ってかFateスペで描くか!!何かいたのか思い出せなくて手帳めくったら「カットはセイバー」って描いてあった・・・たぶんセイバー。


以上です。ありがとうございます!!!
コメントいただけるととっても嬉しいのですー!


さて、昨日は間違って1時間早く起きてしまい、車に乗ってエンジンかけるまでその間違いに気付かないということがありました。いや、まじでまた遅刻ギリギリだーとか思ってとび乗ったら時計が「6:58」
・・・・・・・・・・・・・・ほわっ?
思わず腕時計もガン見して車の時計としばらくにらめっこ。
あのときばかりは寸前まで「畜生、時間が巻き戻ればいいのに」とか本気で念じてたので願いがかなったのかと錯覚するほど驚きました。むむう。
まあ会議の資料作りをせねばいけなかったので丁度よかったわけです。

会議までの合間にらくがきする時間があって、暇をもてあました上司からは「おまえはいいなー、そんな子供みたいなことして楽しめて」とか言われながら「心はいつまでもピュア!」とか言いながらわが社のイメージキャラクターをマスターしておりました。正直、来年の年賀状、身内にはこれでいこと心に決めました。
そんなわけでオフ友のみんな!来年の年賀状はわが社のなんとも微妙なキャラクターを送るよ☆

ちなみに、同じ会社の子に「書いてみた!」とかいって写メールして送ったら
「これ何?○○○○って何?」
という残念な答えが・・・・。似てないとか言われた方がまだ救われたよ!自分の会社のイメージキャラクターだよ!!!!覚えといてあげて!!


そしてこないだ買ったカオスなフィギュア。並んでます。
3B0sh0112.jpg
3B1sh0113.jpg

超お気に入り!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

