めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しばらく試験運用です。
2006年 11月 10日 (金) 13:52 | 編集
どうなるのかなー?
blo-n061110.gif

これでいいのかな?
うわー、楽なんだかめんどうなんだか…。ブログって面白いー。


昨日の日記を一応記しておきます。




ob53.png

ひぐらしが延期だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!おま、予約したばっかだったのに!!!うわああああああああああ!!!!信じてたのに酷いよっっっ!!!!

……Fateもですね。ノベルゲームって大変なんかな。




ちなみにいただいた『意外とありがちバトン』は↓
ぷりすきーさんからまわして貰いました。ありがとー!ではいってみまーす。

①とんがりコーンを指にはめたことがある。
「魔女の指だよ、イッヒッヒ!」ってやったあと食べる(一人遊び)

②バームクーヘンをはがす。
途中で切れたりして腹立つんだよね。

③扇風機の前であーーーって言う。
もちろんその後「我々ハ、宇宙カラ来タ。速ヤカニ投降セヨ」って言うよ。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これ知ってる人いるかなぁ?昔「海の大陸NOA」っていうギャグ漫画があってね、その中で棒とチョコを分離させてたのが羨ましくてね。それを見てからは舐め取るのは負けだと思うようになったね。でもそれハードルが高いね。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
これはないなー。合唱部だったので歌いはしたよ。

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
私は尋常じゃなく、親もしみじみと言うぐらい写真写りが悪いのです。素材が悪いってのもありますが「本物の方がまだマシ」と言われます。だから……そんな角度があるなら知りたいね!それともそうやって研究するべきなの!?

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なるなる。恥ずかしいから、顔だけは涼しい顔しとく(笑)

⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
……カップ焼きそばって、人生で1、2回ぐらいしか食べたことない……そういえば。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるある。でもスネ打つ方が多いなー。

⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ないなー。引っ張ると電気落ちてきそうで恐いの。そういうので打ち所悪くて死んだらどうしようとか。そうやって死んで、偶然殺害されたように見えて、事件に発展したらストーリー成り立つかなぁとか。推理モノに使えないかなぁとか。考えはします。

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込こむ。
前半はないな。鏡を見て「よし一般人に見える」と思うことはあります。そして後半部分は大変よく分かります。大変よく分かります。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
うん。ネジが3本ほど緩んでる声してる。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それはない。深夜にやってなくてもエロいシーンは洋画には高確率でありますよ。

⑭街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるある(笑)自分がサトラレだったらどうしようってエロいこと考えてるときに恐くなる。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
やるやる。

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
8か9?

⑰バトンを渡したい人
ユキで。


ありがとうでした!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

