めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝すぎだー!?
2008年 11月 11日 (火) 07:14 | 編集
寒いからって、部屋あったまるまでって・・・寝すぎだ、寝すぎだよ私!?大丈夫か?冬コミ大丈夫なのか!?うああああ!!!(混乱)

はあはあ、そんなわけでぼちぼちなんとかやりはじめております。まだ大丈夫、このあたりから巻き返す(予定)
アニメ版アビス、当初の心配をよそに面白いです。ごめんなさい心配とか言って。ティアかわいいよティア(はあはあ)

そんなわけで、ユキさん・・・・約束のキタンです、遅くなってごめんね☆
n081111.gif
思いのほか難しい感じでした。キタン好き、超いい男!特に大人編のキタンのかっこよさは異常!!惚れるしびれるぅ~!俺は こいつに 明日を かけるさ !!!!
シモンたんばっかり描いてるから・・・・シモンたん・・・し、シモンたん!★シモンが足りない、足りなくて死ぬ。総司令も足りないだって映画は少年編だもの!少年編もおいしいけど、大人編も大好物なのおおおお!!

ではレスっていうか、打ち合わせというか。
>鉄腕友人ぷりすきー
 おっす、相棒!
 コスプレ売り子か・・・・許可!
でも申請とかあるんだよね?また調べとこ・・・。いいよ、やるがいいよ、うちはFateスペですからね。できればセイバーとか凛たんあたりでメイドでお願いしたいところですね☆ちゃーんと激写してもらって私に一番よい画像を送りつけるように。よろしくて?
よろしくて?
アンコのルヴィアかわいいよルヴィア(はあはあ)コンシューマー版買うから対戦しようぜ、私士郎さんな!(にこ)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

