めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
息抜きに
2008年 11月 18日 (火) 00:17 | 編集
唐突にヴェスペリアらくがき四コマ。
朝、ふと息抜きのつもりで・・・。
n081118.gif



いつの間にやら毎週ジャンプ買ってる自分がいる・・・。
アイシールド21とワンピースとバクマンのせいだ!!そしてアスクレピオス、私的には面白いと思うのですが・・・大丈夫なのか・・・はらはら。

レイトン教授とアンリミテッドコードを予約してきたぞ。早くこいこい。
それまで今さら買ったテイルズのイノセンスをしてます。OPの歌、本当しびれる・・・うひょおおお。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

